通信教育口コミ評判

通信教育口コミ評判

運気引き寄せの法則 風水

運気引き寄せの法則 風水 ? 運気の引き寄せには法則があります。

「なぜあの人はいつも幸せそうなのか。」 「なぜあの人は成功しているのか。」と思ったら、 これから風水を利用して運気を引き寄せて下さい。

まず、幸運な人は早起きです。 これは別の記事にも同じようなことを書きましたが、 この早起きにプラスして朝食に柑橘類を摂取しましょう。

オレンジ。レモンなどの果物でも構いませんが、 朝は忙しいと思うので、オレンジジュースやグレープフルーツジュースでも OKです。

柑橘類は風水で「木」の運気を意味していて、 朝それを体の中に取り入れることで、 積極性や発展性・活力などを目覚めさせてくれます。

また、ミネラルウォーターを飲んで、昨日の過去の 自分をリセットする方法もあります。

ミネラルウォーターはデトックス効果があるので、 前日に起きた嫌な出来事をリセットする働きがあるのです。

そして誰でも簡単にできる必殺技として、笑顔でいることです。 「ただ笑ってるだけでしょ?」と思うかもしれませんが、 風水では笑顔は「金」を意味するもの。

すなわち「笑う門には福来る」の言葉どおりの意味が込められているのです。

風水を抜きにして考えてみても、笑顔の人としかめっ面の人。 どちらに話しかけたいと思いますか?

それと同じように、笑顔には人もお金も運も引き寄せるパワーがあるわけです。

「金」の運気は文字どおり金運。 他にも恋愛運を引き寄せるので、 運気を引き寄せるツールとして利用する価値は大きいでしょう。