通信教育口コミ評判

通信教育口コミ評判

簡単に始められる金運アップの風水

風水でお金の運は上がるのでしょうか?

風水で金運がアップする方法は、きちんと靴を整理し、玄関をきれいに清掃し、招き猫などの金運アップのアイテムは、玄関のドアの方に向けるそうです。

また、トイレは長居せずに常に清掃と換気をしておく、使わないときは便器のふたは閉めておく、キッチンも同じように換気をよくし、整理整頓をすることが大切です。

それから、お風呂に入った後のお湯はすぐに抜くなど、とにかく水回りを清潔に保っておくことが重要なようです。

おまけに、寝室の枕は北の方角に置く、財布は二つ折りではなく長財布にし、キズがない新品と同様の財布を使うなどが金運アップにはいいそうです。

しかし、私はこれまで風水や占いを信じたことがありません。

せいぜい、神社でお参りをしたり、お守りを買う程度でしたが、特別に何かいいことがあったわけではありませんので、信心深いほうではなかったのです。

ところが、千葉県の閑静な住宅街で義理の叔父と二人暮しをしている私の叔母は、信心深く、風水の本も毎年買っています。

そんな叔母から、一人暮らしをしている私に風水を強く勧められました。

風水はあまりお金をかけずに始められるからいいのよ」と私の家のキッチンで玉子焼きを作りながら言いました。

そうして、母が作ってくれたものより少し甘めの玉子焼きを、叔母と二人で食べながらのことです。

「自分の回りをきれいにするだけでいいから、ひとまず金運の上がる風水からやってみなさいよ」とその日、叔母から何度も勧められました。

私がやると言うまで叔母が帰りそうになかったので、とりあえず「分かった。やってみるよ」と答え、叔母はうれしそうに帰っていきました。

完全に信じたわけではないのですが、家の掃除はやっていましたので、それほど苦痛ではなく、叔母から言われた玄関やキッチン、トイレを中心に掃除してみました。

それから半年後、インターネットの懸賞で小額の百貨店の共通商品券が当たりました。

それが単なる偶然なのか、風水のおかげなのか分かりませんが、叔母から言われた金運アップの風水だけは続けていこうと思います。

信心深くない方でも、身の回りをきれいにするだけですので、簡単に始められます。